※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

マタニティ生活についての生活リズムを教えてください。

みなさんはどんなマタニティ生活していますか?!
私は最近は朝食べてまた寝て、ご飯食べてまた寝ての繰り返し(>_<)運動といえば早朝に1時間半のウォーキング、午後はジムに行き有酸素運動します(>_<)
どうしても食後寝てしまいだめだなあって思うんですが知らないうちに寝ちゃってて(´・-・。)クスンみなさんの生活リズム教えてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞

コメント

いちごまま

2人目の妊娠なので午前中は買い物、家事、上の子のお世話をして動いていますが、昼食後は上の子と毎日昼寝してしまいますー(;´Д`A
午後はダラダラしてしまいますが今のうちゆっくりしてますょ(笑)

• りんごりん

りんごりん

コメントありがとうございます(*^^*)お子さんと一緒だから大変そう(>_<)それでも頑張ってるなんてすごいです(*^^*)無理せずに頑張ってくださいね(*^^*)

• 8月26日
A☺︎

1時間半のウォーキングに
ジムで運動ってすごいですね👏✨
尊敬します!!
私なんて掃除洗濯での運動(運動になるのか...???笑)と、夕方に30分歩けたらいいほうです💦

• りんごりん

りんごりん

尊敬だなんて(>_<)ただ単に太りたくなくて頑張って続けてます、ただ私自身体重が妊娠前と変わっていないので先生には体重増やしなさいと言われ、あかちゃんも小さめです(´・-・。)クスンその上妊娠糖尿病になってしまいお菓子とかは食べれない生活です(>_<)もともと運動好きでやっていたからこんなに寝てていいのかと毎日不安で(>_<)
    双子だから無理は絶対に禁止なんですけどね(>_<)

• 8月26日
( ´•ω•`)

私は1人目の時は
食べて寝て食べて寝てでした( ;∀;)

つねにソファーにゴロゴロしてました(笑)