※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マイナンバーカードの子供の写真について、どれぐらい前の写真が使えるか知りたいですか?

マイナンバーカード申請された方 
子供の写真はちゃんと撮れましたか?😂
どれぐらい前のだったら写真おっけーなんですかね?😂

コメント

coco

上の子はちゃんと取れてないけど申請してみました😂😂😂無理です
、、笑笑

• ママリ

ママリ

やはりちゃんと撮れないですよねー😂ありがとうございます★

• 4月1日
ゆきんこ

お菓子でつりながら撮りました😂
正面向いてるけど、やや上目線だし、お菓子食べてたから口の角度もややおかしいけど、申請しちやいました😂

• ママリ

ママリ

そんな感じになっちゃいますよね😁😗ありがとうございます★

• 4月1日
もあん

半年前までか3ヶ月前までだったような気がします💦でも、大体で大丈夫ですよー!
写真ちゃんと撮れなかったので、今まで撮って写真の中から使えそうなのを探して、トリミングして、背景白で塗りつぶしました笑笑

• ママリ

ママリ

背景塗りつぶしたのは
    白ペンで適当に塗りつぶすって感じですか?✨

• 4月1日
  • もあん

もあん

なるべく背景が単色(壁の前とかタンスの前とかの写真)の写真を選んで、白で塗りつぶすか、消しゴム機能で消しました!
    写真を拡大して、ちまちまと…😅

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね❤️ありがとうございます!!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

カメラの後ろにのりものの動画見せて撮りました😂やや目線が遠いですが、まあよしです!笑
期限は確かあったと思います!

• ママリ

ママリ

いろんな作戦しないと撮れないですよね😂ありがとうございます★

• 4月1日