※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
家族・旦那

私の勘違いかも知れないのですが、何となくチャットアプリ?でやり取りし…

私の勘違いかも知れないのですが、何となくチャットアプリ?でやり取りしてるようにも見えたんですが、それが本当かどうか分からないけど、旦那に確認したい時みんなならなんて聞きますか?私に直接聞くには難易度が高いので、LINEで聞きたいんですが何て聞くのが1番なんでしょう…😔「単刀直入に聞くけど、浮気してないよね?」とかで良いんですかね…。どうか皆さんお力を貸していただけないでしょうか。

コメント

娘のママ

隠されたらいやなので証拠掴むまでききません(^^)
その時が来るのを待ちます(笑)

• 出戻り❣️himamam

なるほど👀!
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

因みに携帯は見る派ですか?

• 3月31日
  • 娘のママ

娘のママ

全くみません!
    でもそれは怪しいと思ったことがないからです😂

• 3月31日
はじめてのママリ

「浮気してないよね?」って聞いて「浮気してるよ」ていう人まず居ないので本当の真実をつかみたいなら聞かない方がいいです💦

アプリなら
旦那さんがお風呂入ってる時にでも待ち受け画面から左にスワイプして文字入力出来るところに五十音打ってみてもしかしたらアプリでてくるかもしれません!

• 出戻り❣️himamam

確かにその通りですね😳
    私もちょうど今思いました😣

どこ行くにも持ち歩くんですよね…
    だから見れるタイミングが無いです😵

• 3月31日