※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36w2dの退院予定だが最近張りが頻繁。36wで産んでも大丈夫と言われるが、入院延長か悩んでいる。帰宅して準備したい。

34w0dから切迫早産で入院中です。子宮頸管は34mmで大丈夫だったんですが張りが頻繁でした。退院日が36w2dの4/4に決まりました。が、最近点滴をしていても張るようになってきました。
この場合、入院て延びますか?36wになったらいつ産まれても大丈夫だよと先生には言われていますが…1日だけでも良いから帰って入院準備がしたいです;;あと入院してからシャワー出来てないのでシャワー浴びたいです😂

コメント

私も34wから36w1dまで入院していました☺️36w過ぎたら産まれても大丈夫と言われてました!!お腹の張りは後期になるとあるし帰ってもいいと言われましたよ🙌もう少し頑張ってください😂❤️

• ママリ

ママリ

同じ位の入院ですね!
    では入院は長引く事は無さそうですね😣良かったです✨
    もう私的には産まれてきて欲しいですが😂
    点滴中の張りはどうでしたか??

• 3月31日

退会ユーザー

私は個人病院なんですけど36週過ぎていたらそこで産めるけど、36週未満だと大きい病院に搬送と言われて😳なので36週まで入院と言われてました🌟退院の数日前に張りが1時間に3回ほどあって点滴の量が増えました😣点滴をOFFして張り返しが怖かったけど、思ったよりなくて💦退院したらすぐ陣痛来るかな〜なんて思ってたけど全くです😂今は普通に動いてますが張りもそんな頻繁ではなく😂まだまだ産まれない気がします😥❤️

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

朝早くNSTをやって、今朝先生に、点滴抜いたらすぐ陣痛来る可能性高いと言われました😂私的には好都合なんですがね💦特に点滴の量あげるとかは言われませんでした💦点滴、動悸酷いですよね😢
    転院もなんとなく嫌ですよね💦
    張り返しそこまで無かったんですね!!私はこの調子だとぐんと張り返しが来そうです😂
    予定日近くまでいくかもしれませんね🌈

• 3月31日

退会ユーザー

点滴はリトドリンですか🤔?
    私は動悸よりも手の震えが酷かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )シャワー出来ないのも辛いですね😭💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

点滴はウテメリンです🌱やはり強さ違うんですかね?🙄
    手の震えもありましたね💦
    洗髪だけやってもらってますがやはり身体洗いたいですね😂

• 3月31日

退会ユーザー

ウメテリンなんですね☺️
    多分変わらないと思います✨
    入院前はリトドリンの薬を飲んでたんですけどその時の方が動悸酷かった気がします😣
    点滴してると暑かったし😂💦そうなんですね〜😳❗さっぱりしたいですよね((( *´꒳`* )))1度退院してシャワー浴びれるといいですね🙌💕

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

分かります!顔の火照りが酷かったです💦
    シャワー浴びて、準備万端にしてから出産に挑みたいですね✨
    えみぞう★さんもあと少しですね!!お互い頑張りましょう💪✨

• 3月31日

退会ユーザー

頑張りましょう😘🌟

• 3月31日