※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🍎
雑談・つぶやき

4:50という微妙な時間に起きてしまった再度目をつぶるも結局こうして携…

4:50という微妙な時間に起きてしまった
再度目をつぶるも結局こうして携帯をいじっている
もう眠れはしないだろう
色々考える
自分のことや周りの人のこと 
ついに神様は本当にいるのではという偶像にまで及んでしまった
明日も仕事だのにー
だのにー
♪神様がいるのなら〜もし神様がいるのなら〜〃
これ誰の歌だっけ
言わないで下さい
考えて思い出した瞬間が脳にいいんです
ママリを日記にしたら色々忘れなくなるかなぁ
実は洗濯機を回している
怖い夢もみた
何を書いてるのだ
でもきっと誰かにみてほしいんだろうなぁ
誰かにいいねされたいんだろうなぁ
人間はみんな承認欲求が強いんだ
少しでも認められればそれで生きて生活していけるんだろうなあ
おっと長文になってしまった
まだまだ続けられる自身はある
けっこう早い段階で支離滅裂だから
おっと洗濯が思いの外早く終わった
干しに行ってきます
鼻水を垂らして
バイバイまたね
あれ誰の歌だっけなぁー

コメント

deleted user

いいね×500👍👍👍👍👍
さやかさんお久しぶり🍎
洗濯干せました?鼻水拭いた?😂
歌、分かったけど言わないでおこう🤫

  • さやか🍎

    さやか🍎

    ゆんさん!! ↓※長いです
    なんと!!笑
    愛しきマイBuddyじゃないですか!
    まさかゆんさんに見つかるなんて
    ゆんさん、
    わかりましたよ🦸💯🦸
    もう「はぁっっ!!!」と声を出すほどに脳が活性化されました
    この歌知ってるなんて
    え、一緒の歌だよね!!
    ねぇ!ねぇってば!!!!
    ちょっと歌詞間違えたから若干不安ではありますがきっと一緒の歌でしょう
    私がまだ制服を着ている頃めちゃんこきいてました
    察するにゆん氏は年齢は近い…
    早く曲言えよな(笑)
    そうだと言ってね!
    ゆず!!!!!!
    ね!そうだよね!!!!!!
    ね!!!!!!
    違ってもこの気の狂った女に同情してうんと言ってね💟
    久々にi-podに入れてるゆずが聞きたくなりマスクの下で熱唱し頭を振り乱しております
    しかしながらゆん氏…
    次は曲名がわからんのです🤯💥
    このi-podに入ってないアルバムだろうなぁというのはなんとなくわかる
    これは歌手がわかるよりかなりハードルか高い
    これを思い出した日には仕事を投げ出して世界の中心で愛を叫ぶでしょう
    今日は真面目に仕事に行っています
    ご存知の通り早起きして洗濯機を2回回したので休んでやろうかとよぎりましたが年度末なのでさすがに出勤ナウです
    マクドのコーヒー片手に
    あっ、マックだっ🙊
    都会はマックって言うんだった
    私がマクドと言っていたことはトップシークレットでお願いいたします🤫
    ヤバいな
    そうとう長いな
    うっかり返信してしまったあなたはややこしい女にロックオンされたのです
    うっかり返信した自分自身を恨んで下さい
    そういやロックオンて思い出したけと星ひとみにみてもらいたいなぁー
    多分、いや、絶対に泣く
    いつものことながら誤字脱字と脱線がヒドいな
    ソーリーソーリーカミソーリー
    今笑ったでしょ
    私はマスクの下で笑った
    今日はかなりギリギリに出勤してます
    もうバスがついてしまうのです
    行ってきます
    じゃあね
    ハバナイスデーモン小暮
    ウケたからって調子乗るなよな↑
    あっ、ウケてないか

    ありがとうございました🤝

    なんて歌だったっけなぁぁぁあー

    • 3月31日
  • さやか🍎

    さやか🍎

    また返信ボタンを押していなかった

    • 3月31日
  • さやか🍎

    さやか🍎

    や、押してるな

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい笑ったーーー
    愛しのマイベストフレンド😚
    そう!ゆず🍊(これは蜜柑や)
    曲名ねぇ、、
    言ったらさやかさん愛叫べなくなっちゃうからヒントだけ!
    ヤンキーが目指すもの😈
    ◯◯◯◯とろうぜ〜!!みたいな
    あれ、ドラマの見過ぎかしら
    さやかさんはマクドって呼ぶ派なのね✍️さては関西だな?
    私は明太子県です🍜ちなみにマック派😘都会でしょ😘
    田んぼだらけの田舎だけれども
    お仕事頑張ってね〜〜🎌

    • 3月31日
  • さやか🍎

    さやか🍎

    明太子さん!!
    マクド問題
    しー🤐🤐🤐🤐🤐っ!!

    ゆんさんヒント謝謝👍
    …が、全くピンとこなです
    なんだっけなぁああーーーーーーー
    年度末で激務ですが仕事も手に付きません

    それが知りたくて立ち止まる今日の昼下りぃーいえいえいえいえいエイ

    神さまーが♪の前の歌詞さえ思い出せればなんだか今日行けそうな気がするー
    なのに

    休憩終わった

    いってきます👎

    • 3月31日
  • さやか🍎

    さやか🍎

    てっぺん!!!!!!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど返事しようと思ったらついに思いだしましたか😏
    てっぺん目指さない?ヤンキーって、、←偏見
    てっぺんってどこなんだろ🤔
    今日もお疲れ様でした💕
    わたしへの愛を叫んでね😘

    • 3月31日
  • さやか🍎

    さやか🍎

    うん、ヤンキーのくだりは全くわかりませんでしたが気持ちは伝わったゾ👍
    サンクス👍

    おかげで仕事を掘り出してゆんさんへの愛を叫びつつゆずを歌いながら只今帰宅中であります👍

    今日も一日お疲れさまでございました💯

    シュビドゥバああああああー

    • 3月31日