※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

1月にグアム旅行を予定しています。その頃こどもは1歳9ヶ月です。どのホ…

1月にグアム旅行を予定しています。
その頃こどもは1歳9ヶ月です。
どのホテルにするか迷っています。

立地的にはアウトリガーがいいかな
プールも楽しめるオンワードかPicも気になっています。

大前提は
子供、大人用プールで楽しめる
…娘は潜れたり浮くことはできます。
ホテル内だけではなく、観光やショッピングもしたい
…主人と娘がお昼寝中に私だけで出かけたりもすると思います。
朝ごはんがおいしい
オーシャンビュー

4点を踏まえて、みなさんのご経験談教えてください!!

コメント

ちもママ

アウトリガー 小さなお子さんも多くすぐ下に水族館やお土産屋さん 目の前のビーチ、公園、子ども用プールと充実してましたよ♡
立地は最高でした✋

  • あんず10944

    あんず10944

    みなさんアウトリガーおすすめなんですねー♡
    子供用プール充実してるんですか!?知らなかったです!!

    • 8月26日
  • ちもママ

    ちもママ


    ごめんなさい、プールetc.充実してました♪
    ハイビスカスが咲く中 ジャングル風のプールになっていてトンネルがあったりしたような気がします。
    波も穏やかでパウダースノーの柔らかい砂浜に夢中になって砂遊びする幼児が多かったのを覚えてます!
    楽しめると良いですね✨

    • 8月26日
  • あんず10944

    あんず10944

    主人に立地含めてもアウトリガーにしよう、と話してみます♡

    • 8月26日
りゅうゆみ

アウトリガー、ホテル素敵でした。立地も良くお買い物にも便利なホテルだったような。

  • あんず10944

    あんず10944

    DFSの目の前ですもんねー♡
    やはり立地重要ですよね!!

    • 8月26日
ゆきな(^o^)/

アウトリガーいいと思いますよ(=゚ω゚)ノ
2歳の姪っ子がその家族とうちの家族と行きましたが(私は妊娠中だったので行けませんでした)、プールやら何やら楽しんでいたみたいです💓
私もグアムは行った事ありますが、アウトリガーは目の前にすぐビーチもありますし、お店なども近いですし、仮に遠いお店に行くにしてもバスでぱーっと行けるので良いと思います(=゚ω゚)ノ

ショコラ

グアム行くときは立地が良くてアウトリガーって決めてます♡
グアムの全ての中心ですしね😍

お子さんいるならPICも良いと思います♡
確か託児所もあったはずです!
お子さんいるならかなりオススメです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私はアウトリガーに泊まってPICの1日券を購入して遊びましたが、それもオススメです!