※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9カ月〜1才健診で後追いをしますか?の項目があるのですが、後追いには入らないのか不安です。10カ月の娘は私を追ってこないので心配しています。

これは後追いには入りませんか?

10カ月の娘がいます。
私がどこかへ行こうとすると、えーんと言って抱っこをせがみますが、後を追ってくることはありません。
1回だけ一人遊びをしてて、私が見当たらないので探しに行こうと頑張って泣きながら声がする方に移動しようとしていたことはあります。
ずりばい、ハイハイが未だに使いこなすまではいけてないのもあるのかなと。

9カ月〜1才健診で後追いをしますか?の項目があるのですが、これは後追いには入らないのかなと丸を付けられずにいるので質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

入るかなと思います。

私の子は5ヶ月?くらいには隣にいないと泣いてました。
ハイハイが早かったので6ヶ月には泣きながらついてまわってきてたので同じだと思いますよ

なの

実際に追えなくても視界から消えたら泣くなら後追いだと思います!

ママリ

後追いだと思いますよ😊

はな

入ります!
最初は毎日ではなく気にしない様子の日もありました。
これからかなと思います。

はじめてのママリ🔰

後追いに入るのですね💡
皆さんありがとうございます✨