※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

寒くなる可能性があるので、朝方は暖房を入れるか検討してください。掛け物はベビーベッドで動くと危険なので、スリーパーを着せることを検討してください。

関東で今室温が21度です。
タンクトップの肌着に
薄い長袖のパジャマで寝ているのですが
朝方冷えますかね?

朝方だけ暖房入れるか迷います。

ベビーベッドで動き回るので
掛け物は必ず剥ぎます。
スリーパーは着せてません💦

コメント

ANT

同じ関東ですが、タンクトップ肌着に上は半袖、下は長ズボンで寝せてます😅笑
これでも子供2人とも汗をかいてそうなので…。朝方は気持〜ち寒いっちゃ寒い?くらいですが、半袖にしちゃってます!

• み

朝方も暖房とかなしってことですね!
    ちなみに今そちらは室温何度くらいですか?
    私が寒がりなせいで部屋がひんやり感じてしまって🤔

• 3月30日
  • ANT

ANT

朝方も暖房はなしです!寝室が何故か篭りやすく17度くらいです😓私もどちらかというと寒がりかもしれません!でも主人も暑いと言ってタンクトップに半ズボンで寝てるので、、主人と子供の感覚は一緒かもと思うようにしています笑😅

• 3月30日
メメ

同じく関東で昨夜も同じ室温でしたが朝方も特に部屋の中は室温下がってなかったですよ☺️
今日も下がらないかなーと予想して2人とも薄めの恰好で寝かせてます🙆‍♀️
もし寒くなったら上の子は布団に入るし、下の子は添い寝します笑。