※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

ああああー今日は一段と旦那に腹が立ちます🤣イライラしすぎて別室に避難…

ああああー
今日は一段と旦那に腹が立ちます🤣
イライラしすぎて別室に避難😒

なんで体調悪いと伝えてるのに晩御飯手伝うだの出来ないわけ、?からの手伝って欲しいなら言えばいいで私爆発しました( ´∵`)

コメント

ショコラ

男の人ってなんで、言わないと気づけないんでしょうねー😭旦那が体調悪くても、特に本人困らないだろぅけど、ママが体調崩すと、だるいのに育児に家事に…大変ですよね(._.)ママは、いつ息抜きできるんでしょうね😭

• はち

はち

ちょーイライラしますよねー!!ムカついて無視して2日目で「何キレてんの?」って半笑いで言われて殺意湧きましたwww

• 3月31日
リン

ほんとですね、、言えばいいとかめちゃくちゃムカつきますね!
配慮がなさすぎますよね、。

私は体調悪いとき、弁当買ってきて~とか言います、😁笑

• はち

はち

こっちは毎晩お前に言われなくても飯作ってんねん!とイライラしました(笑)

私も買ってきてって言ったらゲームしながら半無視だったんですよ!もームカつきすぎて無視!(笑)

• 3月31日
m

体調大丈夫ですか🥺?
こっちが言わなくても気付けよって思いますよね😑💦
こっちが体調崩しても結局旦那1人じゃできないんだから、先に労ってくれってなります🥲🥲🥲
ちなみにうちの旦那もまーったく気づきません😂

ママは毎日お休みなく家事に育児に追われてるのに、ほんと不公平ですよね🥺

• はち

はち

お前と何十年と連れ添ってる訳じゃないから気付かないんだそうです☺️ああ言えばこう言うで無視してたら、無視とか辞めてもらっていいですかーって言われ(煽られ)私ブチ切れ案件です☺️(笑)

• 3月31日
  • m

m

ヤバい。。。
    うちのクソ旦那と全く同じこと言ってます🙄🙄🙄

私も無視してたらそう言われます。嫌、話したくないんですよ喧嘩になるからって思いますけど🥺
    こういう旦那ほんと疲れますよね🥲 分かる😭😭😭

• 3月31日
  • はち

はち

うちのクソ旦那で救われました😭どこもクソ旦那なんですね😭(笑)←

口ばっかりで本当に思いやりの欠片も無く恥ずかしいです😭💦

• 3月31日
  • m

m

分かります〜😭😭😭 
    私も救われました🥺❤️

口だけはすごいんですよ😶
    周りからは良き旦那さんです🙄
    自分1番のクソ旦那なのに😂

• 3月31日
  • はち

はち

え、めっちゃ分かります!
    外面はいいんですよね😵ほんとクソ!(笑)

• 3月31日
  • m

m

私も今まさに言い合いになりました😑笑
    逆にこんなに言い合いできる夫婦も珍しいなと😂😂😂笑
    ほんと別居婚したいです🥺🥺🥺💦💦💦

• 3月31日
  • はち

はち

うちもLINEでも言い合いですよ😒💦ああ言えばこう言うです。折れると負けた気になるから嫌なんですよね私😂(笑)
    全く同じ感じで救われます😂😂

• 3月31日
  • m

m

同じすぎますね〜🥺🥺🥺
    はちさんのところは常勤ですか??うちは常勤なので毎日帰ってくるんですよ😑

折れると負け!ほんと私もそうなんです🤣🤣🤣❤️

• 3月31日
  • はち

はち

うちは自営なので毎日帰る時間がバラバラですが帰ってきます😒9時前には帰ってくるっぽいので、寝るだけ状態にして頑張るぞ!なうです(笑)

ですよねー🤣親世代は上手く転がせだの、あんたが上に立ってだの言うけど、はぁ?って感じで🤣🤣💦今夜イライラするからとりあえず話します😒(笑)

• 3月31日