※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
その他の疑問

今週の金曜日に一時保育で6時間子供を預かってもらえることになり、と…

今週の金曜日に一時保育で6時間子供を
預かってもらえることになり、とてつもなく
ワクワクしています笑笑笑笑

いつ予約入れようとしてもいっぱいなので
1ヶ月も前から予約1番にいれて、、、
その日が待ち遠しくてしかたありません!!😭

旦那も仕事、6時間1人っきりです!!!!
何をしようかとウキウキしながらかんがえてます!

みなさんならなにをしますか???☺️☺️☺️

コメント

しろ

ランチして映画見に行って試着とかも普段出来ないので試着して洋服買います💕
家でゴロゴロもなかなか出来なくてしたいですが…勿体ないので外に出ます😊

  • おさかな

    おさかな

    いいですねえ☺️☺️ 色々したいこともあるけど普段できない掃除とかもしたい、って思っちゃいます笑笑🤣

    • 3月30日
夢と希望がつまった太もも

私も今週の金曜日一人です!
が、入園式を控えてるので2時間は美容院で潰します😂
そのあと適当にランチしてさっと洋服とかコスメとか見てお迎え行きます。
コロナがなければ一人カラオケとかしたかったです。

よだれまみれ

私も、4月から入園なのですが1日だけ勤務開始をずらして自由時間つくりました!
産院でエステのクーポンもらってたので行こうかなあって思ってます💖