※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,私の誕生日で、家族みんなで久しぶりに、能生の海まで行ってき…

今日は,私の誕生日で、家族みんなで久しぶりに、能生の海まで行ってきました♬
車の中では、次男は長いドライブで、グズグズでお菓子あげたり、YouTube見せながら行きました💦
着いてから、お弁当作ってきたので、芝生で海見ながら、食べて、イカ焼きと、エビ唐揚げ買ってきて食べました♬
次男は,芝生で走り回ったり、アスレチックで遊んだりと、大喜びで嬉しかったです
道の駅で、ソフトクリーム食べて帰りました♬
最高な誕生日になりました

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございまーす!!🎂❤❤❤
また幸せ溢れる一年になりますように…🥺✨✨✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😃
    すごく、嬉しいです♬
    今日も、お話ししてください💕
    宜しくお願いします

    • 3月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようー🙋‍♀️✨
子供は道中長いとぐずったり大変だよね💦お疲れ様ー!
最高の楽しい一日になったようで何より☺️✨
イカ焼きとエビの唐揚げ食べたい🤤
ソフトクリームも暖かい季節にはピッタリだよね!

今日はお別れ会なんだよね?
淋しさもあると思うけど、今日も楽しい一日になるといいね❤️

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう😃
    ありがとね♬
    とても楽しい思い出になったよ♪
    次男は,エビ唐揚げ🦐初めてみて、一つ摘んだら、投げつけていたよ😵
    ソフトクリームは、パパのを取り上げて、ほぼ食べていたよ
    甘いもの好きで、困った
    今日、お別れ会なんだよ
    みんな明日、幼稚園保育園に、入園するからね
    次男、3ヶ月から、ずーっと行っていたから、すごく寂しいよ
    ほこりさんは、お出掛けするかな⁇

    • 3月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら、海老はお口に合わなかったのかな😂
    子供はアイス大好きだもんねー!

    今日は午前中ちょっと買い物行って午後はまた公園かな
    娘、昨日は黄砂で行くのやめたから今日は行きたがってる😂

    今日もよろしくねー!

    • 3月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    さっき、お別れ会から帰ってきたよ💦
    みんなご機嫌に遊んだり、お昼はサンドイッチのオードブル頼んで、みんなで食べたよ!
    帰りは切なかったね
    エビは本当の🦐👈これだったから、怖かったみたい😅
    公園行ってきたかな⁇

    • 3月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おかえりなさい🙋‍♀️
    わー、楽しそうだね!
    みんなでお昼ご飯食べるなんて良い思い出できたね☺️✨
    🦐がそのままのタイプの唐揚げか🤣うちの娘もそれはあんまり食べないかも😂エビフライは大好きだけどね✨

    公園行ってきたー!
    帰りにパン屋さんでパンとドーナツ買って今おやつに食べたところだよ😋

    • 3月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ただいま〜💕
    次男、すごく楽しかったみたいで、絵本のプレゼントもらったのを見ながら、お昼寝していたよ😅
    これから、サークルないと寂しいよ😭
    お昼もみんなと食べる機会がなくなっちゃった💦
    うちも、エビフライ大好きだよ❤️
    そのままの、エビには🦐ビックリしたみたい😏
    パンとドーナツのおやついいなー♬
    次男は,起きたら、サークルからもらった、お菓子と麦茶かな

    • 3月31日
H&Sのママ♥

わぁー!おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
そして、能生の海…に反応した私。。笑笑
おばあちゃんちが能生(能生も糸魚川だけど💦)と糸魚川なんです(*^^*)
道の駅ってマリンドリーム♥️♥️♥️
何か毎年行ってたのに去年行けなくて…久し振りに光景が目に浮かび嬉しくなってコメントしちゃいました!!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます💕
    去年の秋に行ってから、子供も私もお気に入りで、又久しぶりに昨日行ってきました♬
    芝生も広いし、遊具もあって、船も🚢見られて、海産物も美味しいですよね♬
    おばあちゃん、住んでるんですね

    • 3月31日