※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子、21時頃部屋の中で走ってバレーボールくらいの大きさのボ…

息子、21時頃部屋の中で走ってバレーボールくらいの大きさのボールに飛び乗りそのままコケて側頭部打った。
いつもならすぐ泣き止んでケロッとするのに全然泣き止まず、これはヤバいと思って脳外科で乳児診てくれるところに電話。

一部始終伝えたけど、今吐いたりしてないなら様子見と。。。

ギャン泣き状態を抱っこしてたら寝ちゃって、さらにビビる。(意識失ったかな、、と)
保育園で3時間くらい昼寝するからこの時間いつもならまだキラキラした目でしゃべりまくってるのに。。

ひとまずこのまま寝かせて少しでも様子がおかしいと思ったら連れてきてくださいと言われたけど怖くて私眠れないよ。。
寝室連れてきたけど一晩中眺めてるか。。

何事もなく朝を迎えられますように!

コメント