※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

皆さんお助け下さい!笑まだ予定は決まっていませんが、1.2ヶ月程だと思…

皆さんお助け下さい!笑

まだ予定は決まっていませんが、
1.2ヶ月程だと思いますが
諦めていた念願のウエディングドレスを着れることになりました✨

そこまでは良いのですが、
産後2ヶ月という事もありめっちゃ太ってて
163センチ63キロです🥶
1人目妊娠前は49キロだったのですが、今ほんとにベイマックスです笑
完母なので激しいダイエットは出来ませんが、
なるべく効果あるの教えてほしいです!

今は食事は3食、チョコ数個食べたりしていて
3日に1回はYouTubeで運動と、毎日犬の散歩、土日は犬と走ったりしてますが、全く減ってません!

コメント

ぴよこ

私が2週間で痩せた時は、
🍚→夕飯はデトックススープ(クックパッドにのってたりするもの)をたっぷり、朝はオートミールに牛乳かけてふやかしといたものにドライフルーツと蜂蜜、完食は無糖のヨーグルトやチーズ、お腹空いたらコーヒー飲む、昼ごはんはご飯やおかず(前の日の旦那の晩御飯のおかずをとっておく)を食べる(なるべく腹八分目、野菜多め)
🏃‍♀️→毎日倒立1分を2回、お風呂あがりにストレッチ、1時間シャキシャキ歩く、5分ほど運動
やってました!
その時は結婚式前で、それ終わったら○○食べよう!てモチベーションがあったので頑張れました!
2週間で6キロ、1ヶ月で9キロ痩せました!