※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一階と二階どちらにもベビーベットを用意するか悩んでいます。リビングにいる時はハイローチェアを考えたけど、連続で使えないと聞いて、ベビーベットを2つ用意するか迷っています。2人目なので床に寝かせるのは考えていません。何か案を教えてください。

一階と二階どっちにもベビーベットを用意するのってどうですか?😣
日中はリビングにいるのでハイローチェア?みたいなのも考えたのですがそれだとあまり連続で使用は出来ないというようなことをきいて、だったらベビーベッドを2つか??と悩んでいます。
2人目なので床に寝かせるということは考えていません😣
よかったら何か案を教えてください😣✨

コメント

ままり

うちは1階用にハイローチェア用意しましたが、結局使わず荷物置きになりました。笑
2階にはベビーベッド用意しましたが、そちらも使わず🤣🤣🤣

基本的にソファの上かyogiboの上か抱っこ紐の中に居ます。笑

とりあえずハイローチェアやバウンサーなどの短時間使用目的のもので様子見で良いと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物置き、うちもなりそうです🤣❣️あと猫がいるので猫が寝てそうです🤣
    ハイローチェアやバウンサーももう一度見てみます!
    ありがとうございます😁✨

• 3月30日
おもち

私は家事もやりたかったので1階にベビーベッド置いて2階で寝る時はベッド兼そのまま持ち運べるやつ?にある程度大きくなるまで寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁✨
    ベッド兼持ち運べるかんじの!いいですね✨
    二階で寝る時、うちはベッドなのですが布団じゃないとその、ベッド兼のものは厳しそうですか?😭
    どんな感じのものですか🥺?

• 3月30日
  • おもち

おもち

うちも息子が産まれた時は年子だったので下の子が私たちと一緒にベッドで寝てたのでベッドの横にそれを置いてました!
    小さい揺り籠みたいな感じですかね?
    赤ちゃんからしたら大きいのでベッドとして使えましたけど左右に取っ手みたいな袋持つ時の持ち手みたいなのが付いてるのでそのまま持って移動も出来る感じでした!
    ある程度大きくなってからは布団に寝てました!

• 3月31日
  • おもち

おもち

使ってたものと同じものではないですが、こういうのです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信できてなくてすみません😭💦
    クーハンみたいな感じですかね✨
    画像までつけてくださってとてもわかりやすかったです✨ありがとうございます🥺✨

• 4月26日
yuho

うちも二人目で部屋が狭いので…とゆうか上の子の動きが激しいためベッド寄せました😅ベッドに登ってジャンプしてましたもん💦
今はソファーかハイローチェアです☺️❤️オムツ替えのときはどうしても床なのでホコリすごいだろうなと思いながら替えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド登っちゃうのうちもありそうです😂
    そのくらいになったらハイローチェアなどのほうが使い勝手がいいのかなとも思い悩みます🥺🥺
    ありがとうございます✨✨

• 3月30日