
ゴミを片さない、捨てない旦那。ペットボトルも飲んだらテーブルに置き…
ゴミを片さない、捨てない旦那。
ペットボトルも飲んだらテーブルに置きっぱなし。
自分が飲んだものは自分でペットボトル分別用のゴミ箱に捨てるのが常識。
せめて、飲み終わったら洗って、フィルム剥がしてキッチンのシンクに乾燥させてくれるところまでやって欲しいと懇願。
自分がHしたい時には、私の機嫌取りか、やってくれるけど、基本テーブルに放置。
頭きて、ペットボトルテーブルに置きっぱなしを何日も無視してたらこう言う。
「なんでこんな意地悪するんだ!性格悪すぎ!」…と…
旦那頭おかしいですよね?
- としたろう(7歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
旦那さん、意地悪の意味調べた方がいいですね。。
うちも全て放置なので無になりやってます!

もこ
うちとまったく一緒でビックリ🙄笑
私もよっぽど疲れていなければペットボトルのラベルくらい外して洗って乾かしとくのに仕事から帰ってきて疲れた言ってしないのは甘えですよね。
そういう時だけ機嫌どりか知らないけど優しいんですよね、その時だけ限定で。。
何回も言えば文句だと言われ。
だったら買ってくるなよって思いますよね。
買ったんだったら自分で始末してと思います。
でも親がしてくれてたor捻くれ者とかの場合はなかなか直らないですよね😥😥
意地悪って、、逆に嫌がらせされてるのこっちですよね😢
-
としたろう
本当に!その通りです💦「こっちがその言葉そのまま返したるわ」って感じです😅
旦那の母親が本当に過干渉で、きっと、そういう状況でも自分で片して、息子に甘かったんだろうなって思います。- 3月30日

もこ
結局こっちがするけどなんか自分が損してるというか、旦那が得してるような気がして、面倒臭いことから逃げてると思うと腹立つんですよね💦
あと服も脱ぎっぱなし。ポテチも食べたらそのまま。
うちの旦那も甘やかされて育ったのでダメです🥲
だから叩き直してやろうと思うけどなかなかの厄介者です。。
子どもですら片付けしてくれるのに、、子ども以下です😂
-
としたろう
ホントにホントです〜💦
子供の方が、ちゃんとごみ捨てできてて、子供以下ですよ〜💦
同じく最初が肝心と思って、うるさく言ってましたが、とにかく逆ギレがすごいので、心が折れます…- 4月1日
としたろう
えらいですね💦
無になってやってる方が多いですが、あまりにも「やってくれるだろう」的な雰囲気がムカつきすぎて…
はじめてのママリ🔰
むかつきますよね〜、、
最初はやってよ!って怒ってましたがエネルギー使うだけ無駄だと気がついた時から能面になってやっます🥺
としたろう
無駄なエネルギー使うくらいなら自分がやっちまえ!とも思う反面、そういう精神、矯正したるわ!と変に躍起になる時もあって…😅