※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

義母愚痴です…最近頻繁に連絡きます😱トータル1ヶ月半で①コロナ増えてる…

義母愚痴です…

最近頻繁に連絡きます😱トータル1ヶ月半で

①コロナ増えてるから気をつけて(数回)
②飼い猫が亡くなり→生きてたときでなく死んだ状態の写メ送ってきた😱
死んだネコの声が聞こえる「月命日だからかしら♥️」😨
③携帯の料金プラン変えようかと…わからないのと、ギガ数たりなくなりそうだから調べて(Wi-Fi環境あるはずなのになぜ?)
④電気代高くなるらしいよ節電しよう(そうでなくても節電はしますけど?⚡)
⑤やっぱり料金プラン変えるからどちらか(息子か私)PCで変更してほしい(我が家はD社義母は別会社)
※新料金プランのメリットデメリット詳しく説明済

正直どーーーーでもいい😱😱😱
そもそも今の携帯も使いこなせないうえに変更⁉️
結局私が調べたことや提案はスルー😩旦那に変更後HELP😵旦那は仕事終わりにご飯も食べず義母家に…呼ぶならご飯ぐらい用意してあげろよ😰
先日息子は仕事大変だから気をつけて…って連絡してたやつのする事か⁉️
ショップへ行け‼️
というか、そんな義母テレビ関係の仕事をしてます(友達に雇ってもらってる)…役立たずなんだろうな…いつも雑用の話か社員の悪口ばかり、、、

1人寂しいんだろうけどあなたの息子育児できないのよ…やめてもらえる😡⚡孫の大事な時期邪魔しないで❗家を建てる話も3年経過…

そして義兄も同じ状況…自分の仕事でめんどくさいこと旦那任せ😒

理解できない家族〰️〰️〰️😱

無理ーーーーー😣

長文失礼しました😵

コメント

はじめてのママリ

大変ですね(´;ω;`)
すいません。めんどくさい義母だなと思ってしまいました。。
携帯わからないならショップに行けば解決なのにどうして行かないんですかね。。
寂しいから相手にしてほしいのでしょうか?😥

• しょうこ

しょうこ

どうして行かないんでしょう…プライド❔
    わかったフリするほうが逆に損なのに…って思ったり😰

私は相手したくなくなる一方😣💦

• 3月30日