※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がサラダ好きで、私はほとんど野菜を食べて来なかった人間です。笑…

旦那がサラダ好きで、私はほとんど野菜を食べて来なかった人間です。笑
特に旦那は千切りキャベツ大好きでサラダだとそれさえあれば十分な人で、逆に色んな物のせたり混ぜたりするのが苦手なようです。

ほぼ毎日食べるのですが、千切りキャベツにトマトやきゅうり、カニカマのどれかとかなのですが好きならこれで毎日でもいいですかね?😭
私が料理も嫌いなのでこれなら毎日出せるので🥲
たまにスーパーの海藻サラダとか買いますが、やはり千切りキャベツをたくさん食べたいようで😅

コメント

t&m mama

本人がいいならいいのかなと思います😂

私はレタス入れたり人参を細切りで入れたりするだけです😂
トマトは私が嫌いなので買いません(笑)

はじめてのママリ

めっちゃラクだしうらやましいです、お腹にもたまるし毎日出しましょ😆笑
やってるかもしれませんが、キャベツもスライサーでやるとラクですよ✨