※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
家族・旦那

皆さんは甥っ子姪っ子の高校入学祝いはいくらあげてますか?今まで小学校…

皆さんは甥っ子姪っ子の高校入学祝いはいくらあげてますか??今まで小学校、中学校祝いは、1万あげてました。そしたら旦那の兄妹か、高校入学はいくらあげる?と旦那の方に連絡が入ったそうで、私は1万でいいんじゃないかなと思ってたのですが。。どうやら3万にする?とかいう話になってるみたいで、そんなにあげる必要あるかなとモヤモヤしています。皆さんなら素直に3万あげますか?

コメント

さんかく

甥姪の人数によります💦
ひとりしかいないなら3でも有りですが2.3人以上いるなら1でもいいかなと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園から大学まで一律一万にしています😊

ママリ

我が家は義務教育までは1万円、高校からは2万円にする予定です😊

twins+1

人数に差がないなら3万でも良いかな…と。
でも、多分旦那から3万って言われたら3万⁉️って言います。
結婚式と変わんないじゃん😅

人数同じで、統一したんだったら我が家にも返ってくるし渋々オッケーするかもです。
差があるなら迷わず1万ですね💦