※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

Netflixをテレビで視聴したいです(><)調べてみたんですがよく分からず…

Netflixをテレビで視聴したいです(><)

調べてみたんですがよく分からず、質問させてください。実家でNetflixに加入しています。基本はタブレットで見ているようですがテレビに繋げたほうが見やすいかな、と思い模索しています。

私の家ではリモコンのネットワークのボタンを押すとYouTubeなど視聴できます。同じように実家のリモコンにもインターネットのボタンがあったので、押してみたのですが接続されず…。何か必要なんだとは思うんですが、その何かが分からず…。

操作は60代の両親がするので簡単なものが希望です🥺
(※初期の接続は私が行います!)

オススメの品物を教えてください!
また、それはどこに行けば買えるのか(家電量販店や楽天やAmazon)併せて教えていただけると助かります😭

ちなみに、実家はコミュファ光に入っておりWi-Fi環境あります!ただテレビは確かアンテナだった気がします…🤔

コメント

はじめてのママリ

うちはFire tvでNetflix見てます!😆
https://help.netflix.com/ja/node/23934

• はる

はる

file TVですか!✍️
    ウェブまでありがとうございます😭✨さっそく調べてみます!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰 

Fire TV Stick 使ってます☺️
Amazonで買えてWi-Fiがあればすぐ見れます☺️💕

• はる

はる

Wi-Fiあればすぐに見れるなんて最高ですね🥺Amazonですか!!一度見てみます✨ありがとうございます!!

• 3月31日
ぽん

Chromecastで見てます!
Google Photoの写真もテレビで見れるようになります!

• はる

はる

Chromecastですか✍️
    Googleの写真もテレビで見られるなんて…私が欲しいです😭✨調べてみます!ありがとうございます!!

• 3月31日
はるまる

リビングではFire TV stickで
寝室ではPS4でNetflixやYouTube見てます☺️
Amazonで買えますよ⭐️
Wi-Fi環境あるならすぐ使えます🙋‍♀️

• はる

はる

PS4でも見れるんですね😲!兄弟が持っていないか確認してみます✨ありがとうございます!!

• 3月31日