※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

仕事中に蜂に驚いて、心臓がドキドキ。蜂が苦手で、顔の近くにくるのが怖い。

今日は仕事中に、真剣に作業して下を見てたら頬っぺたにピタピタと何か当たりまして・・・

何かな?と思って目線をずらしたら目の前に大きな蜂がいて、おそらく蜂の羽が頬っぺたに当たってたと思います😱😱😱😱😱

思わず席を飛び出して上司に言いました😱😱😱😱😱

そしたら「さっき逃したのにまたきたのかな?!」って言いながら外に追い出してくれましたが、私の心臓がドキドキして動悸がおさまりませんでした😭

私は子供の頃に蜂に刺されたことがあるので、トラウマなのか蜂がとにかく苦手です😭😭😭😭😭😭

去年も蜂がいて、私の顔の近くにきたしいつか絶対刺されそう・・っていうか、なんで毎回私の顔の近くにくるのか謎なんですけど〜(泣)😭😭😭😭😭😭😭💦💦💦

コメント

el

ピタピタ😱怖い😱
わたしもこないだ、1人で買い物終えて運転してて窓閉めてるのに中に🐝居て、事故るかと思いましたー💦
しかもぜんっぜん動いてくれず、ずーっと目の前に居てほんと冷や汗かきました😂💦💦

• 猫LOVE

猫LOVE

車の中の密室もかなり心臓ドキドキしますね😱😱😱😱

驚きすぎると意外と叫べないですよね😓

• 3月30日
さな

私も小学生のとき頭を蜂に刺されて激痛だったのでトラウマです😭笑
蜂は黒いものを攻撃すると言われていますが、髪を染めていないのでしょうか?
屋外での作業であれば白い帽子とか被った方がいいですね😭

• 猫LOVE

猫LOVE

頭も激痛っぽいですね😱😱😱

髪は暗めです💦💦でも作業中は室内なのでピンクの帽子に髪を全部入れてます💦💦😭

前、蜂が顔の近くにきた時は黒いマスクしてたので、めちゃくちゃ怖かったです😱😱😱

なんかいつも私だけ席を立って騒いでるので、なんでみんな平気なのか不思議です😭

• 3月30日