※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の中頃子供が胃腸炎になり、痙攣を起こし救急車で運ばれました。幸…

先週の中頃子供が胃腸炎になり、痙攣を起こし救急車で運ばれました。幸い、子供に問題はなかったのですが、その後私も主人にも胃腸炎が移り家族全滅、、

今は子供が下痢をしているぐらいで、私も主人も治ったのですが、今週末義理の両親が我が家に来る予定でした。

義父が昨年末手術したばかりで免疫が弱ってる中、胃腸炎の菌だらけのうちに来て大丈夫かな?ということで、
今週ではなく来週末はどうだ?と義母に打診しました。

すると、義父母としてはこちらとしては今週末がいい、飲食なしで何も用意しないで大丈夫!トイレも借りない!直前でそちらの体調が悪くなったらいつでも言ってくれ!との事ですが、、、、大丈夫ですかね?

というかそんなに日程ずらしたくないのかよっと内心イラッとした私は心狭いですかね?(ー ー;)笑
義父に移すのが表向きな理由ですが、先週大変だった我が家への配慮?とかないのか?と少しイラッとしてしまいましたw

コメント

はじめてのママリ

病院で感染性って言われたから…でどうですか?
集団生活なら、感染性だと出席停止扱いになりますからね!

はじめてのママリ🔰

イラっとします、します!
家族全滅なったほどなのに、
退院直後のご高齢(でなかったらすみません)の人、
家には行かない方が無難ですよね😅
飲食なし、トイレ使わない、
の問題ではないかと😅

私だったら、来週末どうだ?ではなく、
来週末してくれ、とお願いするかもです😁
まだ完治してないから危険、と今さら言うのは難しいでしょうか??
お子さんが下痢してるなら、完治してないかと🤔
小児科の先生に言われた、
とか言って延ばしてもらうとか、どうでしょうか😁