※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊活

排卵後のタイミングが心配です。注射後もタイミングを取るべきでしょうか?排卵検査薬は陰性でした。

いつもお世話になります。排卵が終るといつも後悔してしまいます。18日に卵ほうチェックで排卵しかけと言われましたので10時にhcg注射、夜中タイミングとりました。よくネットでみると注射した翌日もタイミングをとって下さいと。タイミングはとれなかったのに規模は薄いですか?来期の為にご指導よろしくお願いいたします。ちなみに昨日の夜の排卵検査薬は陰性でした。

コメント

竜平

規模は希望の間違いです。申し訳ありません

いぬがお

そういえば、今日頑張って!とおしりに注射されて、できた!と言ってた友達がいます。たぶんhcgだと思うんですよね~

いぬがお

私が行ってた病院では、注射した日にとるように言われましたよ!

竜平

ありがとうございます。注射した日に日一回で妊娠しましたか?実は3周期ですが、一回の生活は難しいでしょうか?よろしくお願いいたします

いぬがお

私はタイミングでは駄目で。妊娠したのは人工授精でした。けど同時にタイミングは取ってないので1回と言えば1回ですね(^-^;

竜平

ありがとうございます。タイミングは取れてる事を信じてみます。ありがとうございました