※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児を楽にするアイテムは、スワドルアップ、ベビービョルンの抱っこ紐、ヌークのおしゃぶりです。

育児を楽にしてくれたアイテムなんでしたか?

育児を楽しく感じれるようになるには育児を楽にしてくれるアイテムに巡り合うことだととても感じます🤔
私の育児を助けてくれたアイテムは、
スワドルアップ
ベビービョルンの抱っこ紐
ヌークのおしゃぶり
です😃
この3つがなきゃ今の穏やかな育児生活手に入りませんでした😂♡

コメント

ママ

育児を楽にしてくれたのはスマホですかね😞
好きな音楽、動画があると本当に今日は無理。。って時にテレビに繋いで見せてます!
あとはベビーゲートです!

かくかく

スワドルアップは私も本当お世話になりました…

バウンサーも別用途でお世話になりました。お出かけ前のうんちしてほしい時、ミルクの後に乗せてました笑

ベビモニターは別室で見られるので本当に買ってて良かったと思いました。特にうつ伏せ寝になった時や、寝相が悪すぎて布団からはみ出そうになった時に戻しに行けるので笑

あとはホワイトノイズマシン!
賃貸で寝室横がキッチン、前がトイレなので音消しとしてほんっとーに重宝してます_(:3 」∠)_

はじめてのママリ

私はベビービョルンのバウンサーとオーボールに助けられました🥲🙏💕
今はYouTubeとお菓子です😂