※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
お出かけ

正月に2歳の子供連れで海外旅行に行きたいと考えています❤︎行き先はまだ…

正月に2歳の子供連れで海外旅行に行きたいと考えています❤︎
行き先はまだ未定です。
おすすめの行き先とかありますか?
また、正月の旅行はもう予約しといた方がいいですか?
皆さんは正月旅行の計画などありますか?
よかったら教えてほしいです(^^)

コメント

carinaki

お正月の旅行でしたらかなり早めに予約された方が良いかも知れませんね!

うちは先月、10カ月の息子とセブ島に行ってきました!

飛行機で4時間半と比較的飛行時間が短く、時差も1時間しかないので子連れには良いと思います。

ホテルも子連れに優しいところが多く、私たちはシャングリラマクタンというホテルに泊まりましたが、
・子供用のプールが充実している
・屋内の子供用のプレイルームがある
・ホテル内にクリニックがある
・部屋に電気ケトルがある
という点が最高でした。滞在中はも〜快適に過ごせました。従業員の方も本当に子供に親切で、レストランでベビーフードの温めなど、快く対応してくださいました。

ただ、セブ島はフィリピンなのでザ!リゾート!のホテルを一歩出ると周辺はザ!東南アジア!です。あまり小さい子を連れて出歩ける感じではなかったです。まぁ、あまり小さい子供と一緒だとたいして観光はできないし、結局ホテルのプール、プライベートビーチ、プレイルーム、レストラン、部屋、スパ(アジア最大級のスパがホテル内にあります!プライベートヴィラになっているので、夫と子供と一緒に入って順番にマッサージをしてもらい最高でした!)を堪能して、ホテルだけで充分過ぎるくらい楽しめます!めっちゃくちゃおすすめです!!!

元気っ子♡

私も2歳までに1度は海外に行きたいと思ってます♡
候補は、私たち夫婦が出会って住んでいた、オーストラリアかニュージーランドです( ^ω^ )
お正月なら混むだろうし早く予約した方が良いと思います。