※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

焼肉屋での時短バイト収入が不安定で、スーパーやコンビニの仕事が安定しているか相談中です。

今このご時世で安定してバイト、パートできると
なるとどういった職業になると思いますか?

今19-24時で焼肉屋でバイトをしているのですが
時短営業のため21時までです。
通常営業の時は6万程稼いでましたが
1月から4月まで月2万しか稼げず、、
上の子も幼稚園に通うので結構キツイです😥

このままだと時短営業解除されてもまた4波が来れば
今のように時短営業になってしまう可能性も高い
ですよね、、

スーパーかコンビニなどが無難でしょうか?🥲

コメント

ひなの

私は21時から働いていていまはテイクアウトのみなので2時間弱しか働けてませんがその分補償ありますよ〜💦

パートでも補償あるので確認されてはどうでしょうか?

求人があれば面接行ってもいいとおもいますよ😊

• まま

まま

個人の焼き肉屋で働いているのですが3月の頭?らへんに補助金の申請を出したと聞いているのでその補助が出るまでの収入が悪いだけなんですかね🥲
    今探してるのですがスーパーなどが一番安定してるのかなぁと😢

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私もスーパーが良いのかなと思います。
結構人が必要な仕事なので、あまり入らないでとか向こうの都合でシフト減らされたりは なさそうかなと。
あと、コンビニとか?
今でもスーパーもコンビニも お店に求人出てるイメージです。
今みたいな時間帯の勤務が希望なんですかね?
遅くまでやってるスーパーもあるので、ちょうど良さそうかな。

• まま

まま

できれば今の勤務時間が希望なんです。
    旦那の仕事が運転手で早い日だと夜中の2時出勤とかもあるので、、😞

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

働いている間は ご主人がみてくれてるということですかね?
私の近所には23時くらいまでやってるスーパーは結構あるのですが。。
それか、清掃の仕事とか、24時間動いている工場の仕事とかになりますかね。
でも通勤とかも近いほうがいいでしょうし、近くにたくさんあるコンビニとかスーパーが一番良さそうかな。。

• まま

まま

はい、旦那が出張の時は実母が見てくれている時もありますがほぼ旦那が見ていてくれています。
    やはりスーパーかコンビニにですよね、あとは薬局も良いかなと思いました😅

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!別に返信してしまいましたね💦💦
    上の2つは同一人物です!
    そうですね!ドラックストアも結構女性いらっしゃいますよね😊
    つい先日、夜にドラックストアにいったとき、人もそんなに多くないし、責任者?みたいな男の人はいたので、分からなかったら聞けるし、このパートもいいなぁと思っていたところでした!(大変な仕事だったらすみません💦)

• 3月30日