※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとんたろー
ファッション・コスメ

子どもの後追いが始まり、ますます自分に手をかけられなくなったので髪…

子どもの後追いが始まり、ますます自分に手をかけられなくなったので髪の毛をロングからショートに変えることにしました!

ショートでも女性らしい雰囲気がでるカットとか、最近はやりの髪型などアドバイスもらえないでしょうか?

ずっとロングで適当にやってきたので、美容院でなんと言っていいか迷っています>_<

コメント

かな

私も妊娠中にばっさりしました☆
携帯でショートや、ボブで検索して気に入った写真見せましたよ♧

いこやんや

うちもついに後追いが始まったかんじです!自分の事は、後回しになりますよね(ToT)
私は、元々短い(ショートボブ)髪形だったのですが、授乳をしている時など、下を向くと、髪の毛が目の前にバサッとなり子供の顔が見にくい時があるので、しばれるくらいの髪の長さがあった方が良かったかなと思っています(^_^;)
切るなら思いっきり、剛力彩芽くらいベリーショートにして下さい!

♡ゆずゆず♡

あたしも今ちょうど美容院で、ロングからショートにしてます♪( ´▽`)
20センチ切りました(o^^o)あたしはショートボブにする予定です(OvO)
ネットから画像探してみせました(o^^o)