※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日低速になっちいました😭明日美容室で約4時間かかる予定です。1日のう…

今日低速になっちいました😭
明日美容室で約4時間かかる予定です。

1日のうち4時間のために500円でギガ買おうか迷います😔

ホットペッパービューティーで予約した場合、お店に着いたらスマホ見せたりしますか?
初めてホットペッパービューティーで予約したので、どういう手順なのか教えて欲しいです。

コメント

わたしなら買います!

クーポンを使うなら提示するタイミングがクーポンに記載されてますよ!

はじめてのママリ🔰

私はいつも「○時に予約してるいる〇〇です」って言ってます!今まで何店舗かホットペッパービューティーで予約した事ありますがスマホ見せたことないです😄

ママリ

買わなくていいと思います!
普通に電話予約と同じで名前伝えるだけで大丈夫ですよ😇

初めて行くお店なら、住所や地図、電話番号は一応事前にスクショしておいた方がいいかなと思います💕

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーは、お店入って目があった人に○時に予約した○○です。と伝えるだけで大丈夫です☺️
わたしはいつも低速でも使えるテトリスのアプリとライン漫画などの漫画アプリにある無料の漫画をあらかじめダウンロードして読んだりしてます笑

はじめてのママリ

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️
家にいる間にいろいろダウンロードしてから行こうと思います😖