※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

大手キャリアに戻りたい方いますか?月々のスマホ料金について相談したいです。通話少なくWi-Fi利用。

格安スマホからdocomo、ソフトバンク、auにもどった方いらっしゃいますか?
家計見直しで3年ほど前格安スマホに乗り換えて、データ使い放題3.4千円なのですが最近続々と大手がスマホ料金下げてますよね。
Apple Watchのセルラータイプ使いたいなぁと思い
もし同じような方いたら月々のスマホ料金お聞きしたいです!
通話はほぼ使わず、家ではWi-Fiなので通信料も多くはありません。

コメント

姉妹ママ♡

新しいスマホが欲しかったのとdocomoのアハモに入るために格安から乗り換えました!
スマホ代込で6600円ほどですがキャリア決済などするので毎月1万ぐらいは請求きてます😂
アハモにしたかったのですがアハモにするとキッズプログラムやプライム1年間無料など使えなくなるサービスがあったのでやめました💦
でも、やっぱり大手の電波は良くてスムーズだと思います😊

こんにゃく大豆

Apple Watch全然詳しくないのですが、一度はセルラーも試したいなぁと思って急遽docomoで1回線持つことにしました。

他社4Gケータイからはじめてスマホ割適用で、ギガライトを税抜1480円で契約しています。

ただ4月からはじめてスマホ割が見直しになって、割引条件が厳しくなるそうです😓