※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
ファッション・コスメ

小さい子供を連れて公園などに行くママさん🙌アウターどの様なものを着て…

小さい子供を連れて公園などに行くママさん🙌
アウターどの様なものを着ていますか??
暖かくなってきたけど、夕方などはアウターないと肌寒いですよね💦
子供連れてなければロングのトレンチとか着たいのですが…

コメント

ママリ

マウンテンパーカーです😌

• みーとも

みーとも

返信ありがとうございます😊
    買い物など普段からもマウンテンパーカー着ていますか??

• 3月30日
こまめ

つい先日同じような質問をこちらでさせてもらいました😆

みなさんに教えていただき、公園遊び用にGUのマウンテンパーカーを購入し着てます😊
メンズのものを買ったのですが、ポケットは大きいし、風は通さないし、お尻も隠れるし(笑)公園には最適です🤩

砂だらけになってしまうのでロングのトレンチは夢のまた夢ですよね〜🤣
私も可能なら着たいです😂笑

• みーとも

みーとも

返信ありがとうございます😊
    そうだったのですね!過去の質問検索すれば良かったです😣💦
    実は…GUのマウンテンパーカー気に入ったのがあったのですが品切れで諦めたところつどした😅
    私が見ていたのはレディースだったのですが、もし差し支えなければメンズのどのマウンテンパーカーを購入したのか教えていただきたいです🙏💦💦
    公園だけじゃなくて普段使いも子連れにはロング丈のトレンチは難しそうなので購入を諦めました😢(笑)

• 3月30日
  • こまめ

こまめ

同じ悩みを持ったママさんがいたー🥺と質問を見つけてちょっと嬉しくなってしまいました🤣💓笑

身長156cmでこちらのブラック・Sを購入しました😊
    かなりボーイッシュな感じになりますが、公園へ行くときはデニムが制服化してるのでさほど気になりません🌟
    公園・スーパー・コンビニ用で使う感じです😅
    お値下げしてあったので飛びつきましたw

• 3月30日