※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arry118
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。基礎体温が高めで眠気やダルさが続いている。妊娠可能性はあるか不安。経験者いますか?

こんにちは。初めまして。先日、生理が二週間遅れているので産婦人科に行ってきました。ですが、エコー検査でも尿検査でも妊娠が確認できずで、また二週間後に受診するように言われました。次の日から基礎体温をつけるように言われたので、つけ始めました。つけ始めて一週間、36度台後半〜37度台をキープしてます。微熱がずっと続いてるので体がポカポカ常にしてますし、ダルさがずっと続いてます。妊娠初期症状と言われている眠気もあります。これはまだ妊娠してる可能性があるということでしょうか?今日、気になり自宅で妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。生理は毎月ちゃんと遅れずにきていました。こんな感じで妊娠した方、いらっしゃいますか?

コメント

れいあんの嫁

生理が遅れて10日目に検査薬したら陰性で病気かと思い、産婦人科に生理が遅れて16日目に行ってガン検診してたら妊娠してることがわかりました!
妊娠してるといいですね♡

• arry118

arry118

お返事ありがとうございます♡まだ可能性があると言うことですよね(*´ω`*)初めての経験なので、不安で。。。妊娠してることを願ってまた病院に行ってきます。

• 8月26日