※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

胚移植後10日目、イライラや頭痛、ダルさが出てきました。生理がきそうです。この症状で妊娠している方いますか?

胚移植後10日目。胸の張りはなくなり、、、イライラや頭痛ダルさが出てきました😓生理がきそうです😭こんな感じでも妊娠していたよって方いますか??

コメント

yoyoyo

3/11に胚移植しました。
1人目の時は胸の張りありましたが、今回はまったくなかったですが、判定日陽性もらいました。
私は頭痛くらいで他症状なにもありませんでした💦不安すぎてフライングしました。
今も引き続き胸の張りはまったくありません。。。たまに下腹部痛あるくらいです。

• 杏

コメントありがとうございます😌妊娠おめでとうございます🤩良かったですねぇ😊羨ましいですぅ😣きっと、人それぞれなのかもしれないんですが、、、今回、初めての胚移植でドキドキしていたんですが、、、いつもの生理前のような感じが出てきたので気分が落ち込みはじめてしまいました😭

• 3月30日
  • yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます。
    1人目の時、そういえば判定日前日あたりから生理来そうな感じでした。下腹部痛あって、あーこれ生理来るやつ…と思ってました。
    人それぞれなので絶対とは言えないですが…
    良い結果が出ますように❣️

• 3月30日
  • 杏

そうなんですね💦やっぱりその時は、妊娠していませんでしたか??

• 3月30日
  • yoyoyo

yoyoyo

その時も陽性でした。
    生理来そう…と思いながらフライングしてうっすら陽性反応でした。
    病院で陰性と言われるより先にわかってたほうが…と思って調べたら、でした。

• 3月31日
  • 杏

陽性だったんですね😳私は明日判定日なので、不安ですが、、、良い方向になるといいです😣

• 3月31日