※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

花粉や黄砂が気になる時、部屋干しをするか外に干すか迷っています。家には空気清浄機があり、窓を閉めて使う方がいいでしょうか。小さな子供に影響はありますか?

黄砂やPM2.5や花粉がある時、部屋干ししてますか?
それとも気にせず外に干してますか?☹️

花粉症と喘息持ちです🥲

家には、プラズマクラスターの空気清浄機持ってます
極力窓開けず、空気清浄機使った方がいいですよね😊

後小さいお子さんに、黄砂やPM2.5影響でますか?

コメント

おったん

何か出てからでは遅いので部屋干ししています(^^)小児科の先生にそう言った黄砂とかは発症してから予防しても遅いので発症する何年も前から予防することが大切だと言われました♪

めちゃくちゃ体に悪いのでうちは窓も開けないし、外出もしませんでした😭

かも

部屋干しがいいと思います!(*^^*)私はもとから部屋干し派なのですが💦
テレビでも黄砂の日はあまり外出しないほうが良いと言っていたので、洗濯物も部屋干しがいいかと!

ゆいx

大人が花粉症なのでさすがに今日は部屋干しです😅

ゆん

うちは、共働きなこともあり年中部屋干しです!
休日は、外に干すこともありますが、この時期は部屋干しのみ💧

子供は、咳と鼻水出ていますが、風邪なのかアレルギーなのか分かりません😅両方に効く薬を飲ませて様子みてます!

りつ母

うちも部屋干しです。

子供と散歩もしたかったけどこの2日間は外出せずずっと家にいます。