※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

男の子の服って西松屋とかよりメルカリで新品買った方が可愛いの多い気…

男の子の服って西松屋とかよりメルカリで新品買った方が可愛いの多い気がする🥺ブランドものも安いし😍❤️ありがてえ🥺🥺🥺

コメント

ママリ

それ分かりまくりです!!!😆

息子の服もほぼメルカリです(笑)
どうせ着れなくなるし🤣

男の子って本当に少ないですよねー

• 塩

わかって頂けますか!!😎✨
    そうですよね! うちの息子のも半分以上はメルカリで収集しました🥺笑

男の子の服少なすぎて西松屋行ってもサーッと流し見しておもちゃ売り場に直行です😎😎

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

女の子は何列もあるのに男の子は一列のみとかww

私たちも飽きますよね!(笑)
    おもちゃの方がみてて楽しいです😂

• 3月30日
  • 塩

ほんとそれですよww
    女の子のは数も多いし色もカラフルなのに男の子のは一列で色もほぼ黒、グレー、白…たまーに色があると思ったら可愛くない!!!!😳(辛口)

飽きます飽きます!!
    ぼけーっと見てたらあっという間に見るの終わってますw
    おもちゃは結構あるから息子とこれいいねーあれいいねーって言いながら1つだけ選びます😎(ケチw)

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

色使わないんだからもっと豊富にしてほしいですよね!(笑)
    ワンポイントTシャツくらい作れるでしょ!(笑)
    🍕とか🦕とか流行ってるよ!!(笑)
    大きくなるにつれ減りますね😂

そうそう、ひとつだけね、、
    あとはお菓子買おう!って連れ去りますw

• 3月30日
  • 塩

量産出来ない理由でもあるんか?!って話ですよね🤣🤣
    大きくなるにつれてシンプルを押してくるのが西松屋です😎
    小学校あがるまでは可愛い服用意してくれたっていいじゃん!!って思います🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    一連の流れですねw 服パッと見る→おもちゃ売り場行く→お菓子で釣る→帰宅🥺❤️笑

• 3月30日

わかります!
ちょっと前まで私もユニクロとかで買ってたんですが、保育園で被るしでメルカリにしたらめっちゃ良かったです😆

• 塩

あー!!!!わかりまくりです!!!!
    西松屋ユニクロアカチャンホンポ量販店では保育園で被りますよね🤣
    息子のクラスで息子含めて3人同じ服持ってる子いて あらー🤦‍♀️ って感じでした笑
    それに比べてメルカリは🥺
    ありがたみの極みです🥺笑

• 3月30日

退会ユーザー

男の子は特に被っちゃいますよねぇ😂
    ちなみにどんなブランド買われます?
    うちはプティマインやマーキーズを良く見ています。

• 3月30日
  • 塩

レパートリー少なすぎますよね🤣🤣🤣
    マーキーズはわたしもよく見てます!あとはブリーズ、ビッツも好きですね😍✨
    ヒスミニも好きなんですが中古でも高いのでなかなか手が出ません😱笑

• 3月30日

退会ユーザー

ほんと少ないしボーダー、車、恐竜、くまくらいですよね🤣かわいいんですけどね😂
    マーキーズいいですよね!
    ビッツ初めて聞きました!見てみます😊
    人気のブランドは強気の設定ですよね🥺わたしもノースとかパタゴニアのアウター子供用に欲しいのですが、高くて…諦めました🤦‍♀️

• 3月30日
  • 塩

西松屋の男の子服に不満を持つママたちの代弁して下さった😭笑
    そうなんです!かわいいんですけど…です🤣🤣🤣

マーキーズはあんまり着てる子が少ないかな?という印象ですよね!可愛いのに🥺でもみんな着ちゃったら個性が無くなってしまう🥺笑
    ビッツかわいいですよ〜!!ちょっと派手目ですけど小さい子に着せるのにはちょうどいいです☺️❤️
    強気過ぎる設定ですよね!!Tシャツ1枚に4000円以上は出せません😱笑

• 3月30日

退会ユーザー

代弁しちゃいました🤣💓
    たしかに…定価だとちょい高めだからかマーキーズ保育園に着て行っても誰とも被りません😆

ちょっと見てみたら可愛らしくて🥰たしかに派手目な服は小さいうちに着させてあげたいですよね!
    Tシャツ4千円にミートソースつけられたら白目です🙄

春だしメルカリで半袖短パンでも探してみます🤣

• 3月30日
  • 塩

拍手を送ります👏😎❤
    保育園で被らないと自分の子見つけやすいし何より可愛いですもんね😍

一着くらいはビッツ持っててもいいと思いますよぅ〜🥺✨(ビッツ好きな人増えて欲しい願望)笑

あー!!!4000円にミートソースは厳禁です🤣手洗いしても落ちづらくて絶望です笑
    わたしも引き続きメルカリで可愛いの探します❤
    ありがとうございました☺️🌟

• 3月30日