※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
その他の疑問

UNIQLOのリラコについて。リラコはおへそで着用するものですか?それとも…

UNIQLOのリラコについて。

リラコはおへそで着用するものですか?それとも腰で着用するものですか?

私はおへそで着用していたら旦那さんに、ださいとからかわれました。
旦那さんいわく、腰で履くものらしいです。
たしかにウエストではくと、お腹がずんぐりむっくりです。(^-^;)けど、なぜかお腹の上まで着用するとしっくりくるのですが?!

コメント

にも⍤⃝

私もおへそで履いてますよ(﹡ˆoˆ﹡)

腰で履くと、上に着ているTシャツの丈がそんなに長くないのでお腹が出そうになるのと、しゃがんだときにパンツ丸見えになっちゃうので…

私はパンツやお腹見えちゃう方がダサいと思ってしまいますが…(> <)

岡子

男性とは体型が違うからじゃないですか?
女性はおへそのへんにくびれがあるから、しっくりくるんじゃないですかね?

あんこパイ

今はお腹が大きくなってるので
お腹の膨らみより下で履いてますが、妊娠してないときは
おヘソ以上に引き上げて履いてます。笑

履き心地いいですよねぇ☺️

みーたんママン

よかったー!一緒ですね♪そうなんですよ。パンツみえるんですよね(・。・;

みーたんママン

体型問題だと、旦那さんに伝えてます!!(^^)v

カナコッコ

たぶん、どちらでもいいと思います!(笑)
おへその方がはいてて気持ちが良いけど、トイレで脱ぐとき紐をほどくのが面倒なので、腰履きしてますー!

みーたんママン

おしりとお腹が隠れると安心しちゃいますよね♪

みーたんママン

紐かわいいけど、いちいちめんどくさいですよね(^-^;)
私は紐をとめずにウエスト派です。