※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
子育て・グッズ

田舎でシンプルなベビー服が欲しい。オススメのリーズナブルなメーカーやブランドを教えてほしい。NEXTが好き。

ベビー服は、あんまり柄々したものやキャラクターが付いたものは好みではなく、どちらかというとシンプルなものが好きです!住んでいるところが田舎なので、好みの服がなかなか近くには売ってないのでネット購入したいのですが、比較的リーズナブルでオススメのメーカーやブランドがあれば教えてほしいですᙏ̤̫
私が好きな服の感じの📷載せておきます。(NEXTが好きでこればっかり持っています☺️)よろしくお願いします♡

コメント

arc

next可愛いですよね♡
うちは近くに店舗があるのでつい今週見に行ってきましたよー( ¨̮ )

あと、店舗でよくお買い物するのはプティマインです( ¨̮ )
めーっちゃ可愛いです♡
ベビーサイズもありますが、80~130くらいがメインでナルミヤオンラインでネットでも買えます♡

✩sea✩

私はビケットが好きです^^*
長女が生まれた時は、アカチャンホンポなどにも入っていたのですが、最近はあまり店舗では見かけなくなり、オンラインを良く見てます(*´∀`)♪

• Saku

Saku

いま調べてみましたが、可愛い洋服ばかりで私の好みの物もありました❤︎ありがとうございます❤︎

• 8月26日