※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
サプリ・健康

豊潤サジー飲んでる方感想教えてください!あとインスタとかの広告で、50…

豊潤サジー飲んでる方感想教えてください!!
あとインスタとかの広告で、500円のお試しって試した後味とか苦手だった場合やめることってできますか??

コメント

はなまる

飲んでます!
たしかに少しクセ?のようなものを感じますが私は酸っぱいの好きなので、おいしいと思いました!
つわりの時もサジーとトマトジュース割だと飲めたりしてかなり助かりました🤣
お試しの一本でやめることできるので大丈夫ですよー☺️

®️®️

500円のお試しやりました!

定期購入ではないので、そのままおしまいで大丈夫でしたよ

ジュー

以前飲んでいました。
独特な味で好き嫌いあると思います。
私が飲んでいると子供が欲しがるので1歳頃
飲ませたら喜んで飲んでいたので。
親子で飲んでいましたが、値段が…
止めること出来ました。

みるきー

500円のから試して、定期にするか迷いに迷った末に申し込んで続けています。
私は好きな味なので毎日そのまま一口ゴクっと飲んでますが、苦手だったら全然お試しだけでやめられますよ!

貧血対策のためにとりあえず妊娠中だけ飲もうかなと申込みましたが、私にはめちゃくちゃ効いてしまいました。
朝から晩まで疲れることなくフルパワーでいられるので、お金に余裕があれば産後も続けようかと思ってます。