※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

圧力鍋は電気のものかガスとかIHタイプのものどちらがおすすめですか?こ…

圧力鍋は電気のものかガスとかIHタイプのものどちらがおすすめですか?
これいいよ!というものがあれば教えてください!
今はティファールのガスタイプのものを使っていますが、変えようかなと思っています🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ティファールのガスのものを持ってましたが先日、クックフォーミーという電気に変えたらめちゃくちゃ快適な料理ライフになりました🤣

いいお値段ですが、火の調整もなく圧力かけて終わるところ、保温までしてくれるのでスイッチひとつでめちゃくちゃ時短です。メニューもはいってるので考える時間も少なくなりました。

下の子も動き始めて、離乳食の準備もあり、上の子とのやり取りめ含め放置で料理出来るので電気すごくオススメだなぁって思いました😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    クックファーミーはティファールのものですか?

• 3月30日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

六万くらいですか?😳

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうです!ティファールのものです。
    レシピのはいってる数で違うんですが、120くらいあって1週間レシピも考えてくれるやつでアウトレットで6万くらいでした。

• 3月30日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

高いですね😭😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

高かったです😢
    でももう時短したいのに圧力鍋をガスで気にしてやるのがハイハイで動き回る子を見ながらはどうしてもストレスで😂
    買ってしまえばご飯と味噌汁作る間におかずも出来るので30分で済むのは魅力でした。

• 3月30日