※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

息子に『バスボール作る?!』て聞いたらやったー!てなって早く材料買いに…

息子に『バスボール作る?!』て聞いたら
やったー!てなって早く材料買いに行こう!て
すごい言われて
こうやって作るんだって〜!て動画見せてあげたら
『作るやつで作るから大丈夫だよ!』て言われて
ん?てなって話聞いたら
どうやらYouTubeで観たバスボム作れるおもちゃを
買ってもらえると思っていたらしい😂
なんか期待させちゃってごめん🤣🤣🤣
あれを買うお金はありません🙌笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、100均の買ってます🤣

作る方が体力消耗が半端なさそうで🤣

  • ねの

    ねの


    コメントありがとうございます😊

    100均にも売ってますよね👍
    毎日暇なので、作ったら楽しいかな〜と提案してみたんですが、お互い想像してたのが違ってました😂

    • 3月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    いまいち、『作る』にピンと来なかったんですね🤣

    バスボール簡単にできるんですか😂

    確かに毎日暇ですね🤣

    • 3月30日
  • ねの

    ねの


    結局、バスボム作るおもちゃはいらないから、作ってみる!と言うのでダイソーに材料買いに行ったら、結局バスボム欲しいってなって、バスボム買いました🙄笑

    なんか、重曹とクエン酸と片栗粉で出来るみたいです!
    いつか、作ってみます😇笑

    • 3月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    見たら欲しくなっちゃいますもんね🤣

    なるほど!
    女子の方が楽しんでやりそうですね🤣


    うちもいつかやってみようかな🤣

    • 3月30日
  • ねの

    ねの


    子どもがやっぱりこれが欲しい!てなったのと、プラス私もめんどくさくなったので、負けて買っちゃいました😂

    やる気が湧いた時、ぜひ👍笑

    • 3月30日