※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

60×90のミニベビーベッドを長く使った方、何歳何ヶ月まで使用できましたか?小さいサイズなので、どれくらいまで使えるか気になります。

60×90のミニベビーベッド使用してた方で、うちの子割と長い期間使ったよ!って方、何歳何ヶ月まで使用できましたか?

上の子がベビーベッド2歳まで使ってすごくラクだったのですが、今回サイズが部屋の関係でミニに買い替えてて、小さいからいつくらいまで使えるのかなと🥲

すぐ使わなくなった方ではなく、割と長く使ったなと思う方の月齢が聞きたいです!

コメント

すー

1歳でまだ使えてます💡狭い方が落ち着くのか身長が74センチあるのになぜか60センチ側に曲がりながら寝てます😂なのでまだまだ使えそうかなと思ってます😅

• ママリ

ママリ

曲がりながら寝てるんですね🤣可愛い🥰
    うちの子もそうなるといいなあ🥺
    コメントありがとうございます💕

• 4月2日
はじめてのママリ

寝返りしてころころ移動するようになると狭いみたいで6ヶ月くらいでベビーベッド使わなくなりました💦

• ママリ

ママリ

やはり動き始めるとベビーベッド嫌がる子多いですよね🥲

• 4月2日
まな

1歳1ヶ月まで使いました!
その頃早朝覚醒が多くてわたしが眠くて添い寝させてたらベビーベッドで寝なくなってしまい卒業でした😭

1歳で身長78cmでしたが上記のことがなければもう少し使えたと思います🥺

• ママリ

ママリ

上の子もベビーベッド卒業した理由が同じでした🥺
    けど1歳過ぎまで使えたら十分ですよね😳

• 4月2日
まま

9ヶ月ですが、まだ余裕あるので使ってます!
寝相ものすごく悪いので180度くるっと回ってますがよく寝てくれてます😊

• ママリ

ママリ

180度回っても寝てくれてるんですね😍
    うちの子もそうなってほしいです🤣

• 4月2日