※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

自分が好きになった人だしそれを分かって結婚、妊娠もしたのだし自分が…

自分が好きになった人だし
それを分かって結婚、妊娠もしたのだし
自分が理解しなきゃとは分かっています。

でも、旦那さんの仕事が毎日不安で
2週間に1回か2回ほど喧嘩してしまいます。
彼はキャバクラの代表をしてます。
私も昔キャバクラで働いていたので
酔ってボーイに絡んでる子や、チューしてる子、
仕事終わり飲みにいったり、浮気してる人
色んな子と知り合う環境沢山見てきて、
信用が出来なくて。信用したい気持ちはあります。
仕事に行ってる19時から3時、遅い時は5時、
1人で家でぼーっと考えてしまって
モヤモヤしてしまいます。
家にいても一日中店の子からのラインや電話が
鳴ります。仕事の内容と分かっても音が鳴るたび
聞きたくないって思ってしまいます。

私と付き合うまでは結構飲みに行ってた人で、
でも付き合ってから辞めてくれました。
毎日店が終わると直帰で帰ってきてくれます。
他の店に行ってる様子もないです。
携帯もいつでも見せてくれます。
仕事中もちょこちょこ連絡もくれます。
ですが、不安になってしまう自分が嫌です。
仕事を私もしてる時はそんな喧嘩しなかったですが
妊娠して仕事を辞めてから
喧嘩が増えてしまいました。
キャバクラとバーが親の代からの
家業の為辞める事は出来ないそうで
我慢してもらうしかないといわれました。
どうやったら心落ち着けて
おかえり、お疲れ様って毎日言ってあげれるのでしょうか。
本当は余裕をもって待っていてあげたいです。
離婚とかは彼の事が好きなので考えてないです。

批判やそんな人無理とかの意見ではなく、
どうしたらいいかアドバイスなどいただきたいです。
精神的に不安定な部分を治したいです💦

コメント

メメ

私もキャバクラで働いてたことあるし、経営サイドにもいたし、夜の仕事の人と付き合ってたこともあるけど不安ですよね…。
でもこればかりは信じるしかないのかも。
飲みに行くのやめてくれた、直帰してくれる、携帯見せてくれるなんて中々いないんじゃないですかね?
従業員で奥さんにそこまでしてる人、いなかったですよ☺️
私も黒服時代に同棲してた彼氏がいて、疑いかけられてたけど飲みに行くし直帰しないし絶対携帯なんて見せなかったです笑。
簡単なことのようで、これってこの業界の人には結構難しいことだと思います。
それだけでも、信用するに値するかもです。


mさんは自分に自信がなかったりしませんか?
もし、そう言う部分があるなら自信を持てるように自分磨きとかスキルアップすると、ご主人を信用出来るようになるかも?と思いました☺️

ちゃろ

それは確かに不安になると思います。
旦那さんが何も悪い事してないのを
分かっていても職業柄不安になりすね😭

私も夜の仕事ずっとしていたので
キャストとボーイや経営者の
いざこざたくさん見てきました💧

やはり、女だらけの職場なので不安は拭えないと思います😭

でも、旦那さんからしたら
何もしてないのに疑われたりばりだと
しんどくもなるし喧嘩にもなるので、、

不安になるのは仕方ないです!
直帰しても連絡くれてる今でも
不安なら、これ以上どうしようもないかと、、
ただ、口に出して言ったり
態度に出さないようにして
不安な事を旦那さんに
あまり分からないように
するしかないかなーと、、😵