※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん協力的な方多いですよね〜、、するよって言われて、あやしてけ…

旦那さん協力的な方多いですよね〜、、するよって言われて、あやしてけれても、赤ちゃんが泣いてたら、泣かれても〜と言ってるの聞くたびにつらくなる。

コメント

MK2

私ならあんたの言葉聞いて
子供は文句言われても〜って思ってるよ!
って言ってやりますね!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないんです。。
    泣くことしかできないんだよ、しか言えたことありません、、

• 3月30日
  • MK2

MK2

言えないのは何故でしょう?🥺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて返しがくるか怖いです。

• 3月30日
らっこ

泣いてる子供NGな旦那さんいますよねー(うちのもそうです笑)
ママのお世話で泣かないのはママに慣れて安心してるからで、パパでも泣かれない様にって努力をして欲しいですよね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生後1ヶ月でママじゃないといけないってことは無いはずなんですが、、😖

• 3月30日

上にもお子さんいらっしゃいますか?もし初めての子なら、旦那さんも子どもとどう接して良いかまだまだ分かってないんじゃないですかね。うちも1人目の時そうでした。2人目の今は泣けば取り敢えずは頑張ってあやそうとしてくれる様になりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れ子ありと結婚したので、子供はいます。歳が離れてますが、、😖

• 3月30日