※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

子供2人の保育園入園前、朝の準備や日中の過ごし方に不安があります。同じような経験をした方いますか?

もうすぐで子供2人保育園始まります。上の子とは3年ずっと一緒だったしいざ預けるとなると不思議な感じです😭😭準備物は揃いました!朝の流れの予行練習でもしといたほうがいいのかな😭?
求職中なので日中はハローワーク行ったり家のこと色々しよう。
ドキドキソワソワ。落ち着きません😭同じような方いますかー?

コメント

k

ちょうど1年前ですが……全く同じ状況でした😆
2人とも一緒に保育園入園、自分は求職中…
結構2人育児が限界にきてたので、早く行って欲しい!と思っていましたがいざ入園日が近づいてくるとなんだか寂しいような、、不思議な感じでした☺️
私は、特に予行練習はしなかったのですが……未だに、朝はバタバタの戦争です😂

  • ぴん

    ぴん

    そうなんです!早く保育園行ってー!!!!!と思いますがいざいよいよとなると寂しくて🤣でも楽しんでいってほしいです💕💕

    • 3月31日