※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで、夜抱っこしないと寝ない。夜中も抱っこでユラユラ。下の子はおいたら自分で寝る。辛い。

赤ちゃん返りですかね、、?

一歳9ヶ月が抱っこじゃないと
夜寝なくなりました😭


前まで寝室ごろんとして
時間はかかるけど遊んだり
お喋りしてたりを見守ってたらいつのまにか
寝てたんですが😫💦


今は小一時間抱っこでユラユラして
完全に寝落ちしたタイミングで
置かないとギャン泣きします💦
まさに背中スイッチみたいに😭


そして夜中も夜泣きで1.2回起きて
これもまた抱っこでユラユラ、、


いつまでこれが続くのか、、
早く落ち着いてくれないと
しんどすぎます😭😭


下の子が夜はおいたら勝手に
寝てくれるのが唯一の救いです。
お利口さんすぎる😭😭😭

コメント

deleted user

まだ1歳なりたてですが赤ちゃんが返り?して抱っこ+腕枕じゃないと寝なくなりました😭
抱っこでゆらゆらしてないと寝ないです🤦‍♀️

  • さおさお

    さおさお

    一緒です😭😭辛いですよね、、

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです💦
    1歳になると重みがありますし
    腕が…😂😂😂😂

    • 3月30日