※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
家族・旦那

祖母の誕生日に亡くなった祖父の似顔絵ならぬ似顔人形?をあげたら喜ぶと…

祖母の誕生日に亡くなった祖父の似顔絵ならぬ似顔人形?をあげたら喜ぶと思いますか?

母方の祖母なんですが、母がテレビで見つけてそれをあげると言っています

父、父方の祖母、私はもらってもいらないんじゃ?って意見です。
ちなみに父方の祖父も亡くなっています

デフォルメされてるならまだしも、結構リアルな感じで怖くて私なら嫌だし
父方の祖母も、そんなのいらないと、
父も亡くなった人の人形あげるって…
って感じです

ほかの人の意見が聞きたくて質問しました…

コメント

®️®️

あまり喜ばなそうです、、、

• マヨ

マヨ

回答ありがとうございます!
    ですよね…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

すごく祖父さんのことが大好きな祖母さんならありかなて思いますが、、、でも、怖くていらないですね😭

• マヨ

マヨ

仲良しではありましたが、喜ぶかは結構博打ですよね

• 3月30日
かあちゃん

曖昧な回答になってしまいますが、人によるかもしれないですね😞
うちの母は亡くなった犬に似た犬がプリントされているクッションを買ってきたりするので、そういうのは喜ぶかもしれません!
でもある程度吹っ切れて?いるお祖母さんだとしたらいらないってなるかと思います💦

• マヨ

マヨ

みんないらなくても、もしかしたら祖母は喜ぶかもですもんね

昔に犬を飼ってたみたいなのでちょっと探してみようと思います!

• 3月30日
ママリ

私はなしですかねー😂
古いですが…だったらロケットペンダントとかにして写真入れますかね😇

• マヨ

マヨ

持ち歩けたり身につけられたら嬉しいですよね

そーゆうの作れそうなのも調べてみて、良さげなら母に提案してみようと思います!

• 3月30日

ワンチャンだと可愛いですけど
人間だと少し怖いかもです😭💦
人によると思いますが…

お写真を可愛い写真たてに入れて
プレゼントしてはどうですか?💛

• マヨ

マヨ

ふと、結婚式のウェルカムスペース用にとかで自分らの作ったりするのは可愛いのかと思いましたが、そのホームページのおじいちゃん人形がどうしても怖かったんですよね〜
    それも人によるんでしょうが…

目が悪いので大きくした写真をプレゼントしたら確かに嬉しいかもですね!
    祖母自身では出来ないし喜びそうです!

• 3月30日
あや

けど人形はちょっと怖そうですね…。

似顔絵だったらいいと思います💓
義祖母の喜寿のお祝いに、義祖母と亡くなった義祖父が2人で寄り添ってる似顔絵を注文して、プレゼントしました!
義祖母は紫の服を着ていて、義祖父には天使の輪っかと羽がついている、ちょっとクスッと笑える感じのです👼
すごくラブラブ夫婦だったので、喜んで飾ってくれてます🥰

• マヨ

マヨ

それすごい良いですね!
    可愛いです!
    似顔絵ってサイズも大きいから目が悪くなってる祖母もよく見えて喜びそうです!

母に提案してみます!

• 3月30日