※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
子育て・グッズ

2歳の男の子、最近寝ぐずりが酷くて旦那が寝かしつけるとすんなり寝るので自信喪失しました。

2歳の男の子、最近寝ぐずりが酷くて旦那が寝かしつけるとすんなり寝るので自信喪失しました。

コメント

みーくんmama

その頃、うちの子もそうでした(´・ω・`)
開き直って、寝かしつけてもらってる間は好きな動画を見てのんびりしていました笑
ママだと甘えたくなるのかな?

• m..

m..

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!時期的な要因もあるんですかね。貴重なお話ありがとうございます。
    そうですよね、開き直ってラッキーぐらい思えるようになりたいんですが、最近何日か続いてしまいメンタルやられました😢

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

旦那の方が懐いてますが寝かすのは私がやるとすぐ寝ます。心の中では寂しいと思いますよ!うちはお父さんはー?って言います!

• m..

m..

そうなんですね😣心の中で寂しいと思ってくれてたら嬉しいです😣勝手に寂しいと思っていることにしちゃいます😭笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

そんな時期ありましたよ!
私が寝かしつけると腕枕されにきたり、抱っこって上に乗ってきたりしていつまでも寝ませんでした😂

旦那が寝かしつけると一瞬たりとも近づいてこなくてすぐ寝てたみたいです。笑

旦那曰く甘える人がいなくて諦めて寝るしかないかーって感じと言っていましたよ!笑

ママに甘えたくて寝たくないのかもしれませんね🥰

• m..

m..

そうなんですね!時期もあるんですかね😣諦めて寝かせるのも、上手な寝かしつけですよね!!
    そう言ってくださってありがどうございます😭励みになります!疲れてメンタルやられてました😢

• 3月30日