※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
産婦人科・小児科

堺市で産婦人科を探しています。候補はカワ、大平、浜中、野崎。野崎は近いが体重管理が心配。カワは口コミが良いが20分かかる。おすすめがあれば教えてください。

堺市の産婦人科について🌙
堺市の分娩のできる産婦人科を探しています!
1人目2人目は里帰り出産だったので、悩んでいます。

◎カワレディースクリニック
◎大平産婦人科
◎浜中産婦人科
◎野崎レディースクリニック
のどこかかなぁとは考えています。

野崎さんが自宅から10分ほどで近いのですが、体重管理が厳しいと聞いて…自信なく😭😭😭
カワさんが友達の口コミもよくいいなあと思うのですが、車で20分ほどかかるので、道が混んでたらどうしようかなぁという不安もあります🤔
近さ的には
野崎→カワ→大平→浜中です!

おすすめ等あれば教えて下さい🥺✨

コメント

まろん

私は1人目2人目も今回も大平です。私ならこの中なら大平か最近人気のカワのどちらかですかね😗

• a.

a.

ありがとうございます✨
    大平さんの先生はどんな感じでしょうか?🥺
    また赤ちゃんは夜預かってもらえたりしますか?💦

• 3月31日
  • まろん

まろん

院長も女医さんもあっさりタイプですが、毎回質問ないかとかも聞いてくれるし、しっかり答えてくれますよ!

夜も母子同室ですが、全然預かってもらえますよ(^_^)

• 3月31日
もく

上の子もいるので、自宅から近い野崎がいいかなぁと思います(^^)
野崎で出産しましたが、体重管理確かに厳しいですが、増えるものは仕方ないのでそんなに気にしなくていいと思います!
ご飯おいしいし、お部屋も綺麗なのでオススメです✨

• a.

a.

ありがとうございます✨
    先生はどんな感じですか?🥺
    赤ちゃんは夜見てもらえますかね?💦

• 3月31日
  • もく

もく

先生はあっさりタイプです!
    赤ちゃん夜預かってもらえましたよ(^^)

• 3月31日
Miichan

1人目もカワさんで
今回2人目もカワさんで生みますo(^▽^)o
待ち時間も受付から会計まで
30~1時間と短いですし
入院中のご飯や
スタッフもいい人ばかりでした!
わたしも家からは30~20分くらいです!

ディタ

私も上二人は里帰り、3番目はこちらで産みました!
その時同じように悩んだ結果、KAWAさんで産みました!

野崎レディースも気になって見てたのですが、詳細地図みたときに、一方通行が多くて、ペーパードライバーに毛が生えたぐらいだったので、たどり着ける自信がなく😅KAWAさんは、1号線に入ればほぼ1本だし、左にはいるところ間違えなければ簡単かなと思い選びました。

太平・浜中は良さそうな話も聞くのですが、家からは遠かったのでほぼ調べていませんでした。

子連れ入院できる所で探していたのもあって、赤マタとかも見てましたが、最終KAWAで良かったと思います!

3番目が1番楽にお産できました😁
ご飯もおやつも美味しかったし、お部屋もキレイで快適でしたよ‼️