※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊活

体外受精移植はD19の4/6に。5日目の胚盤胞移植予定。服薬はエストラーナテープ、ユベラからデュファストン、プラノバールへ。内膜8.9mmで薄いか心配。運動やサプリ摂取中。内膜の薄さや卵胞の成長、E2値に不安。エストラーナテープの効果に驚き。他にできることは?

体外受精の移植がD19の4/6になりました。
5日目の胚盤胞を移植予定です。
もうドキドキです。

服薬は今日までは
エストラーナテープ、ユベラで
明日から
デュファストン、プラノバール、膣剤などが始まります。

内膜はD11の今日で8.9mmでした。
薄いですかね😢??

自分でやってることは、
毎日の軽い運動、お風呂に浸かる、ビタミンDサプリ
アーモンドミルク、ルイボスティー
です。

他にできることってありますか??😭

内膜の薄さと、エストラーナテープしてるのに、
卵胞が16mmまで育ってること、
E2の値が216あったことです。

エストラーナテープって、卵胞を育てない薬だと思ってたのに、しっかり育っているし、伸び織りもでていて排卵しちゃうのかな?って感じです😅
どう思われますか😅??

質問ばかり、しかもまとまりなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

あー

こちらご覧ください!
内膜オッケーと思います❣️

  • めおっこ

    めおっこ

    こういう表で見られると安心できます!!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 3月30日
イルカ

私も来月6日に凍結卵を一つ移植予定です
明日が診察、採血、移植の説明です
まだ卵砲のあつさは解らないので明日、診察して大丈夫そうなら来月6日に移植決定
5回目の移植なので…(^_^;)上手く着床してほしいです
まだ一回も着床経験ないので
一人くらいは子供が欲しいと思う毎日です☺

  • めおっこ

    めおっこ

    同じ日ですね😍心強いです!!
    診察いかがでしたか??移植5回目なんですね。わたしは抗がん剤治療の影響で卵巣にダメージがあって、なかなか卵が取れないみたいで、、、どうにかこうにか着床して欲しいです😭お互いいい結果につながりますように😊❤️

    • 3月30日
  • イルカ

    イルカ

    診察、採血、異常なしで来月に予定通り移植になりました☺
    お互いに上手く着床してくれる子供を願います‼️🎵

    • 3月30日
  • めおっこ

    めおっこ

    よかったです🥰
    移植までの数日、お互い身体の調子を整えていきましょうね😁

    • 3月30日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね☺🎵
    いつものように…

    • 3月31日