※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は、家ではじめて夕飯にお好み焼き作りました。男性陣は、御飯つき…

今日は、家ではじめて夕飯にお好み焼き作りました。男性陣は、御飯つきです。
牛肉時雨煮
マカロニサラダ
長芋とたまごのすまし汁です。
時雨煮、サラダは取り分けて食べました(^ー^)
お好み焼きは、キャベツ、にんじん、ネギ、シーフードミックス、豚肉、コーンと具だくさんにしました。子どもも1枚ぺろりでした。子どもは、マヨネーズなしで、ソース少なめで

コメント

ははじめてのママリ🔰

たまにはこんな御飯もありかなと思いました。

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

美味しそうですー❤️
お好み焼きしばらくしてないので食べたくなりました🤤✨
お肉もシーフードも入ってるなんてスペシャルミックスですね😆👏
私にもご飯付きでください🙋‍♀️

  • ははじめてのママリ🔰

    ははじめてのママリ🔰

    お店で頼むとよい値段しますよね。御飯付きでご注文ですね。ちょうど1人前残ってます。どうぞ召し上がれ。
    今度は、おもちやチーズも入れて作りたいと思います。

    • 3月29日