※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを使用中で、8キロ越えの5ヶ月の赤ちゃんにセカンド抱っこ紐を検討中。寝かしつけに使えるおすすめ商品や、降ろしやすい商品を教えてください。モンベルとナップナップに興味があります。

セカンド抱っこ紐の購入を検討してます!

今ベビービョルンのワンカイエアーを使用してて、
生後5ヶ月の赤ちゃんが8キロ越えで😭💦
寝かしつけに使ったり、ちょっとの使用やベビーカーに入れておいたりしたいのですが、オススメありますか???

メインは寝かしつけに使えたら、、と思ってます

そのまま降ろせやすいよ!❤️という物があれば
教えて下さい🙏🏻

ちなみにモンベルとナップナップ気になってます!

コメント

そろそろ腰が座る頃ですよね?ヒップシートとかどうでしょう??

• れい

れい

あの腰だけとかのですか??寝かしつけに使えますか?🥰
    ヒップシートどこのやつがいいとかありますか??

• 3月29日

退会ユーザー

立ち抱っこゆらゆらでしか寝ない〜って時とか、後追いが酷い時おんぶするまでもないけどとりあえず片手で!って時とかも使えます😊
    ポルバンアドバンスが柔らかくてマジックテープもうるさくなく、滑りにくいのでおすすめです✨

• 3月29日
  • れい

れい

ありがとうございます❤️
    調べてみます😍

• 3月29日
ゆきこ

寝かしつけがメインでしたらヒップシートはどうでしょか?😁すごく楽ですよ!

• れい

れい

ヒップシートは、ノーマークでした!!寝かしつけにいいですか?!🥰
    どこのものがオススメでしょうか?✨

• 3月29日
  • ゆきこ

ゆきこ

私はこれを寝かしつけメインで使っているのですが寝て降ろす時などもすごく楽ですよ!歩き始めたら歩きたがる割にすぐ抱っこ!となるのでちょっとしたお散歩にも使えます。うちはお出かけの時も常に持ち歩いています😁

• 3月29日
  • れい

れい

画像ありがとうございます❤️❤️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月で9キロあったんですが、他の方同様ヒップシートがいいと思います😃今は10キロほどありますが、ヒップシートしっかり使ってますよー!そのまま寝てしまうことも多いです😊

• れい

れい

そおなんですね!寝かしつけ抱っこじゃキツくて、、抱っこ紐ではそのまま置けなくて😭
    オススメありますか?❤️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はメインでサンアンドビーチ使って、セカンド抱っこ紐はタックマミー使ってました!

• 3月29日
  • れい

れい

ありがとうございます💓
    調べてみます😍

• 3月29日