※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが泣いている時に体が伸びることや、オムツ替えやミルクの時に足を伸ばすこと、げっぷさせる時に首を持ち上げることに不安を感じています。また、授乳以外はほとんど寝ていて、起きてもボケーッとしている状況で心配しています。


生まれて10日です🙁

泣いてる時抱っこしたら ピーンって体が伸びてるんですが
普通ですか、、?
海老反りまでとはいきませんが
ピーンってして泣くので泣いてる時に抱っこがしずらくて、、

あとオムツ替えとかミルクの時とかも結構足伸ばしてて😞

あとげっぷさせる時 縦抱きしたら
首めっちゃ、持ち上げるんです💦


なんか 上の子の時も比較的生まれた時からしっかりしてたけど
ここまでだったかなって なんか
調べたら脳性麻痺とか出てくるし

3時間おきの授乳以外基本的ずっと寝てるし
起きててもボケーッとしてるしで

不安です😞

コメント

るん(25)

息子もそんな感じですよ〜👀
寝ながらよく唸って体伸ばしたりしてます!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当ですか😭
    もう2人目なのに不安😭😭😭

    • 3月29日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    途中返信してしまいました💦

    1人目の子が比較的 よく泣いてたこなので
    大丈夫なのかな不安で仕方なくて😭

    • 3月29日